あっという間に鼻づまりを治す方法!これはヤバイwww

 

花粉症や鼻炎など、鼻が詰まっているせいで
集中力をなくしたり、何度も鼻をかまなければいけなかったり、
悩むことが多くなると思います。

テストの時の鼻づまりは本当につらい。。。

ということで、今回は何も使わなくても鼻づまりを治す方法
というのをいくつか紹介します。

 

さて、その方法というのはこちらのステップです。

ステップ1:深く息を吸う
ステップ2:吐く息がなくなるまでゆっくりと息を吐く
ステップ3:鼻をつまみ、頭を上下にゆっくりと動かす
(上を見て、地面を見るまで2秒ぐらいのスピード)
ステップ4:もう息が続かない!というぎりぎりのところまで続ける
ステップ5:鼻づまりも解消されスッキリ!

 

この方法にたいしての海外の掲示板には・・・
「気絶する良い方法にも見える」
「効果があったが急に目が冴えて興奮してきた」
「本当だった、効果的だった。だけどやってる間、鼻から音が出た」
「呼吸を簡単にさせるために脳をだますとか混乱する。」
「酸素が欠乏していると自分をだますことで、脳が空気を通させようとして、血液の循環を減らして鼻腔を開いてくれる。」
「うわっ!本当に治った。だが同僚はみんなオレが変なやつだときっと思ってる。」

周りに人がいないのを確認してから、やったほうが良さそうです(笑)

 

また、他にもこのような方法があります。

ステップ1:舌で口内の上部分を抑えつける(舌が平らになるように)
ステップ2:眉間を指でギュッと抑えつける

これを20秒間、鼻づまりが治るまで20回くらい続けると
鼻づまりが治るそうです。

こっちのほうが人前でもできそうですね。

 

以上があっという間に鼻づまりを治す方法でした。
ぜひ、鼻づまりを治したいという時に試してみては?

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です